ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
私は2020年度一般社団法人栃尾青年会議所 第52代理事長を拝命いたしました田辺悠太と申します。年頭にあたり一言ご挨拶申し上げます。
日頃より、私たちの活動にご理解並びにご賛同いただいていることに厚く御礼申し上げます。
お陰様をもちまして昨年度、私たち栃尾青年会議所は創立50周年という大きな節目を迎えることができました。これに伴い開催させていただきました記念事業には、元格闘家の魔裟斗氏をお招きし、栃尾地域の皆様をはじめ市内外より本当に多くの皆様より記念講演会にご参加をいただくことが出来ました。また、記念式典及び記念祝賀会においては、私たちの活動にご理解を示してくださっている関係各所の皆様と、偉大なる功績を残されてきた多くの先輩諸氏、県内の同志と共にこの大きな節目を迎えられた喜びを共有することが出来ました。
そして、50年という時を刻んでこられたのは、栃尾青年会議所の存在を必要としてくださっているこの地域の皆様と、その皆様の為にこれまで実施されてきた様々な運動へのご賛同とご支援があったからこそであると強く実感することの出来る機会となりました。常に栃尾地域の為に歩み続けてこられた勇気と情熱の軌跡を途絶えさせることなく、引き継ぎ護っていくことが今の私たちの使命でもあると捉えています。会の運動を永続させる為にも必要不可な拡大運動を重要課題とし、新たなる傾向となるものは積極的に取り入れ、躍動的でより魅力ある組織作りを目指し、この地域の為にこれまでと変わることく今の私たちに出来ること、やらなければないことをしっかりと見出し、本年度も活動して参ります。
結びに、本年も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようにお願い申し上げますと共に、皆様にとりまして幸多い年でありますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。



コメント