2016-09-30

Day 6

第45回JCスクール。

秋葉公園ライトアップ6日目も無事に終わりました。

本日もご来場いただきありがとうございました。

24日から始まったこのライトアップもいよいよ明日が最終日となります。

未だの方や、もう一度見てみたいという方は是非とも秋葉公園まで足を運んでいただければなと思います。

 




逢いに来てください。


その後・・・・・

東雲さんにて!!!
お疲れ様でした&ごちそうさまでした。
sakudai

9.29.JCスクール

寒い中お疲れ様でした(^o^)v
sakudai

9.29.打合せ

お疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/
sakudai

2016-09-28

Day 5

第45回JCスクール。

秋葉公園ライトアップ5日目終了しました。

悪天候の中ご来場ありがとうございました。

会場内にて、栃尾高校書道部の生徒さんから書いていただいた作品を展示、ライトアップしています。

秋葉三尺坊についての言われを書で表現していただいています。会場にて実際にご覧ください。

30日(金)までライトアップを実施しています。





是非。

毎日来てくれている人




いつもその笑顔をありがとうございます。

DAY 4

本日もご来場ありがとうございました。


会場内にて、栃尾高校美術部の生徒さんから描いていただ作品も展示、ライトアップしています。




鴉天狗をテーマに、生徒さん各々の解釈でそれぞれの鴉天狗を描いていただきました。どれも個性的で素晴らしいです。

会場内に数点展示してあります。是非、実際にご覧ください。

30日(金)までライトアップ実施しています。