2.5.遊雪まつり

昨日は、第32回とちお遊雪まつり・そりレース~「最速王」の称号を目指し突き進め!!~大変お疲れ様でした。1月10日の第1回実行委員会から、一昨日の前日準備、昨日の事業当日と多くのメンバーの皆様よりお力添えを賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。

ご参加を頂きましたレース参加者の皆様からは、「凄く楽しい時間でした」の様なありがたいお声をお陰様で多数頂戴しております。
担当させて頂きました私としても、とても楽しく、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

我々地域交流委員会は、昨日の事業をスタートに、これからも各事業へ恐れず立ち向かいますので、今後とも何卒お力添えを賜りますよう切にお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!

地域交流委員会 委員長 神子田法和
お二人とも似合ってます!!
加藤くん~コース整備ありがとうございます。
挨拶!!
受付中!!
よーーーーーーい!!
落ちるぅーーーーーーー
 皆様~お疲れ様。
おめでとうございます!!

コメント