愛しさと切なさと心強さと

あけましておめでとうございます。

2016年度JC特別事業委員会です。

最初の委員会。
お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。
とても感謝しています。

ざっくばらんに今年の方向性を話し合えたような気がします。


正直、内心は不安ばっかりです。
委員長がそんなんで大丈夫か?って思うかもしれませんが、率直な気持ちです。

でも、今日こうして初めて4人で会って顔を合わせながら色々と話しをしたら幾分かの不安は薄れたようにも感じています。

自分はLoserでUndergroundな人間です。
委員会メンバーをはじめ、皆様にはご迷惑やご負担、ご難儀をかける場面も出てくるかとは思いますが、今年一年こんな自分につき合ってもらえたら幸いです。

頑張ります。
皆んなで面白い事が出来たらいいですよね。

何卒よろしくお願いします。


Lovely&Universal


…and Peace!!







コメント