2016年度 地域未来創造委員会 今年初委員会

13日に 、ちと遅くなりましたが、今年初委員会をメンバーでもある73様にて行いました。
我々の委員会は、まず来月7日に第31回遊雪まつり・雪上ソリレース
~今年はスノーチューブにしてみました~を開催します!!
是非とも皆さん、ご来場ご参加の方、お待ちしております!!
齋藤邦夫委員長は、ヤル気満々です(^^)v

委員会終了後、昨年度の会員交流育成委員会の忘年会に、飛び入り参加させていただき、千香子さんありがとうございました。

…委員会風景(会議)の写真、取り忘れてしまいましたが、しっかり行いました。
目黒副理事長、拓也君お忙しい中、参加ありがとうございました。

T.K

コメント