2015年度会員交流育成委員会

1月13日、居酒屋73様にて2015年度会員交流育成委員会の委員会ならびに慰労会、新年会を行いました♪年が明けてからの委員会でしたが、年末のファミリーパーティーの反省もあり、やっと最後の委員会となりました!!
出席メンバーは少なかったですが、委員会終えてからは2015年度若杉理事長、原直前、西川監事にも来ていただき懇親会も楽しませていただきました♪
5月の資質向上事業からスタートし、シニア交流パーティー、10月資質向上事業、そしてファミリーパーティーと、計4事業を無事終え、いたらない委員長でしたが、渋谷副理事長をはじめ、大崎副委員長、そして委員会メンバーの皆さまには本当に助けていただき、協力していただき、一年間本当に楽しませていただきました♪ありがとうございましたm(__)m
最後のファミリーパーティーの報告はまだですが、様々な経験もさせていただき、自分自身向上できた事も実感出来ました。栃尾青年会議所の皆さまには感謝いたしますm(__)mありがとうございましたm(__)m

コメント