ブロック大会in白根

9.12
日本青年会議所北陸信越地区新潟ブロック協議会
第45回ブロック大会 白根大会が開催されました。


先発組!

ブロック担当委員会の目黒副理事長をキャッチ!!朝早くからご苦労様です!!



大会式典、award niigata 2015の様子

ブロック大会を主管された白根JC高橋理事長!!


褒賞事業は上越JCさんが第1位を受賞!おめでとうございます


後発組到着!


交流会の様子




本年度、新潟ブロック卒業の栃尾JCの4名!
大崎正和副委員長!

齋藤千香子委員長!

西川淳史監事!
若杉昌利理事長!


新潟ブロック、ご卒業おめでとうございます!!!


そしてブロック大会には残念ながら参加が叶わなかった原直前、西片次年度理事長予定者がしっかりと原直前の名前を呼んで下さいました。愛ですね。



今回参加された栃尾JCのメンバーの皆様、ありがとうございました!
そしてブロックを卒業された皆様、ご卒業おめでとうございました!!




主管された白根JCの皆様、設営大変ありがとうございました。

各事業をご担当された新潟ブロック協議会の皆様、お疲れさまでした。




フジサキ。




コメント