第8回会員会議所会議 in 佐渡

本日、第8回会員会議所会議が佐渡にて開催されています。

オブザーバーと参加させてもらっています。

人生初の佐渡上陸。
少し迷ったんですが、実際のところこういう機会でもなければ来ることはないかなと思ったので来ました。


ジェットフォイル。
瞳を閉じてる間に佐渡に着いてました。
驚異的なスピードだったんだと思います。



こういうの好きな人。


本日の会場。
昨年?出来たばっかりの建物らしく、更には名のある方がデザインされたらしく内装外装共にハイセンスな造りになっています。



空が綺麗なんだよね、 なんか。


まだもう少し滞在しています。



コメント