エリア訪問視察

3月17日。
第3エリア 2015年度ブロック会長エリア訪問が、ホテル小柳様にて開催されましたので、視察に行ってまいりました。



というのも、栃尾にていよいよ明後日の開催を目前にして、どうしても実行委員長と見ておきたかったのでお邪魔させていただきました。



とても勉強になりましたね。
なかなか他のエリアで開催されているのを見る機会って実際ないと思うので。
これを踏まえた上で、明後日の合同例会も無事に運営が出来たらと思います。


そして、せっかくなので懇親会の雰囲気も覗かせていただきました。


キャラバンに来ていた副理事長発見。
何だか今日は物静かな佇まいで出番を待っていました


が、


やっぱり今日も元気一杯でした。
何処へ行っても楽しそう。
素晴らしいことです。


監事発見。
監事もとても出向を楽しんでる感じです。
お疲れ様でした!


このお方にも久しぶりにお会いしてきました。
お元気そうで何よりです。




見に来て良かったなって思いました。
実際、自分も司会という役割を与えられて不安がないわけはないので、、。
正確にはやっぱり今も胸中は不安があるし、緊張感もありますが、、
実行委員長の熱い想いもわかっているつもりだし、怪我しちゃって司会が出来なくなっちゃった副委員長の分も頑張りたいなっていう想いもあるので、、、

やったるわ!!っていう気持ちで今はいます。

頑張ります。



実行委員長、そして監事と副理事長、今日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。


コメント

  1. 西片委員長、悠太、ほんとお疲れ様でした!!
    いよいよですね、みんなの力を一つに頑張りましょー!

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^o^)/いい写真ですね(^^;ワラ

    返信削除

コメントを投稿