オブザーバー参加

3月になりましたね。
今月も栃尾青年会議所は当然のように活動を止めることはありません。
今月も宜しくお願いします。



JC特別事業委員会です。
本日は、地域未来創造委員会にオブザーバーとして参加させていただきました。
その中で、いよいよ今月、開催が迫るフォーラム21合同例会の部門別会議も行っていただきました。
とても有り難いですし、心強いです。

 

備品も出来上がってきていました。
素晴らしいです。




担当副理事長もご満悦。



地域未来創造委員会のメンバーの皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。





オブザーバーより。(JC特別事業委員会)

コメント

  1. お疲れ様でしたー!(^▽^)ゞ

    返信削除
  2. やっちゃん2015/03/03 13:39:00

    アッ!盗撮されてた( ; ゜Д゜)

    返信削除

コメントを投稿