フォーラム21合同例会

3月19日。
栃尾にて、2015年度ブロック会長 第4エリア公式訪問フォーラム21 3月合同例会を開催させていただきました。


新潟ブロック協議会、並びに第4エリアの各LOMメンバー皆様には多くのご登録とご参加、誠にありがとうございました。


合同例会。
普段とは違う雰囲気と緊張感の中で執り行われました。
その中で、【ブロック会長、理事長ディスカッション】を行いました。
ここではブロック会長と各LOM理事長様の様々な考え方や想いを聞くことが出来ました。


コーディネーターは実行委員長。
ブロック会長と理事長方を前に臆することなく、堂々とされていました。


ちゃんとステージ袖から当LOM理事長と実行委員長の勇姿を見守っていましたよ。


閉会宣言をしていただいた副理事長。
入念なリハーサルをされていました。
その甲斐あって、とてもらしい閉会宣言になったと思います。
素敵でした。


その後、会場を移しての大交流会。
とても盛り上がりましたね。
今回、食材から何から地元・栃尾産のものをより多く活用してもらいました。
ご理解とご協力をいただいた各店舗の皆様ありがとうございました。

最後に。
今回、自分は例会時の司会という役割を貰って。


良かったのか、駄目だったのか、、は、わかりませんが貴重な経験をさせてもらいました。

そして、この日の為に連日に渡りご尽力いただきました栃尾JC全メンバーの皆様、本当にありがとうございました。
おそらくは、参加された皆様にとっても印象深いものになったんではないかなと思っています。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

JC特別事業委員会 委員より。

コメント

  1. オッサン2015/03/21 6:42:00

    自分は、端の方でにやけてましたが、みなさんかっこよすぎる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    お疲れ様でした!

    返信削除

コメントを投稿