雪上そりレース~ありがとうございました。

ご参加~ありがとうございました。
 
『委員長の私が未熟だった為、例年より早めのスタートで実行委員会も2回開いたりして、準備万端で挑んだつもりでしたが、当日変更等があり、理事長を始めメンバーにはご迷惑かけました。楽しめた時もありましたが、ただ久々に疲れました。報告書とかあるので、まだ終わってませんが(笑)・・・・
皆様には、感謝申し上げます、ありがとうございましたm(__)m』
 
委員長 布施剛
 
 
『本年度は、事前募集と当日募集が非常に多く、また仮装者が増え、雪上そりレースの周知がより高まった現れだと感じました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。』
 
副委員長 松生健太
 
 
『布施委員長をはじめ委員会メンバーや栃尾メンバーの皆様、前日準備・当日とありがとうございました!競技中はなんとか天気ももってもらい、参加者に怪我等無く楽しんで頂けた様に思いました。
お忙しい中、ソリレースに参加して頂き誠にありがとうございました!』
 
担当副理事長 目黒保明

コメント

  1. 布施委員長、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿