第二回会員会議所会議



三条の地にて、公益社団法人 日本青年会議所 北陸信越地区 新潟ブロック協議会 第二回会員会議所会議が行われ、若杉理事長と藤崎で出席して参りました。

会員会議所会議の前に、JCI世界会議の副主管契約の締結式が行われ、若杉理事長も調印して参りました。

長時間の会議、大変お疲れ様でした。

燕三条JCの皆様、会議の段取りご苦労様でした。会議にお出しいただいた苺大福、とても美味しかったです!

新潟ブロック協議会事務局の皆様、いつもご苦労様です。お誕生日ケーキまでいただいてしまい、感謝致します☆

仕事の都合で私は懇親会に参加できませんでしたが、今頃、若杉理事長は皆さんと楽しんでると思います♪楽しく飲んできて下さいね☆



藤崎



コメント

コメントを投稿