実行委員会〜打ち合わせ

月曜日。

フォーラム21合同例会に向けた実行委員会を開催させていただきました。

委員会日の貴重な時間を幾分か拝謝して、多くのメンバーの皆様より出席していただきましたこと感謝申し上げます。

ありがとうございました。

とても活気に満ち溢れた時間だったと思います。

本番まで未だ幾らか日数の猶予はありますが、無事に事業遂行できますように、引き続きご協力をお願い致します。



火曜日。

そのフォーラム21の際に使用する映像関係、横断幕等の打ち合わせの為、JC特別事業委員会委員長と、会員交流育成委員会委員長と共に、いつも多大なるご理解とご協力をいただいている宣栄社様と打ち合わせを行ってきました。



とても素晴らしいお方です。
出来上がってくる映像もきっとまた素晴らしいものになっていると思います。
宜しくお願いします。




委員より。

コメント

  1. o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ
    写真~いいね!(´・ω・`)☆

    返信削除

コメントを投稿