原 理事長の背中

2014年度最後に少し個人的な事ですみません。

僕は、原理事長の背中を見続けてきました。

理事長はいつも「今の活動は、俺の為じゃない。会の為、栃尾の為にやってるんだ」と言ってくれます。僕も45周年事業くらいの時からそう変わっていった気がします。












 
 今年一年、青年会議所活動の事は、もちろんですがそれ以外の事も理事長の背中に教えていただきました。原理事長とは、子供のころからのお付き合いですが、生まれて初めてのツーショット写真です。今年度、最後の事業で撮っていただこうと決めていました。
 
 
 原理事長に憧れ栃尾青年会議所に入会させていただき、原理事長の年に事務局総務の委員長をさせていただき楽しい思い出しかありません。BE HAPPYです。
 
 
 入会以来、多くの先輩の皆様にお世話になり、多くの仲間を持つことができました。その機会を作っていただいた原理事長への感謝の気持ちを忘れない為に次年度、僕らが託されたすべての事業当日は、必ず理事長から頂いたネクタイを締て臨みます。
 
原理事長、有り難うございました。 今後もよろしくお願いします。
 
 
西片 吉邦

コメント

コメントを投稿