12.8.3委員会忘年会

事務局総務委員会&JC特別事業委員会&45周年事業委員会の3委員会合同忘年会を福田屋様にて行いました。
理事長挨拶!!
『皆様~ありがとう!!』
西川委員長
目黒委員長 
西片委員長
五十嵐直前~乾杯!!
浅野くん~顔だしてくれてありがとうございました。 
佐藤監事・・・・顔・・・・(笑)
佐藤監事~中締め!!
 
まだまだ元気!!
若杉室長~乾杯!!
由衣ちゃん~ごちそうさまでした。ありがとう!!
皆~~ありがとう!!
BE HAPPY
sakudai

コメント

  1. 45周年委員長 目黒保明2014/12/09 10:28:00

    栃尾JCメンバーの皆様、本当1年間ありがとうございました!!
    事業は大変だったけど皆で楽しく出来たことがなによりです。
    BE HAPPY♪

    返信削除
  2. 3委員長皆様~お疲れ様でした。

    返信削除
  3. それにしても西片委員長~クール・・・・

    本当は・・・・・・

    返信削除

コメントを投稿