08.27.各部門打合せ

目黒委員長と部門打合せに参加しました。
渉外総務部門
宣栄社 大坪さん~ありがとうございました。よろしくお願い致します。
皆様~お疲れ様でした。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
浅野くん会社にて祝賀会部門
ファイトーーー!!
お疲れ様でした。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鈴木崇之くんお店にて記念事業部門
お疲れ様でした。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
帰りに・・・1人・・・
うめぇ~~!!ねぇちゃん~ごちそうさまでした。
今日も遅くにすみません(笑)
 
メンバー皆様、遅くまでありがとうございました。
後もう少し・・よろしくお願い致します。
sakudai

コメント

  1. 委員長 目黒2014/08/28 11:22:00

    各部会の皆様ありがとうございます!!

    返信削除

コメントを投稿