白根青年会議所 公開例会参加

長谷川副委員長がUPしてくれましたが、
昨日5月25日、一般社団法人 白根青年会議所の
5月例会 に 原理事長、若杉室長、渋谷専務、
西片委員長、目黒委員長、長谷川副委員長、田辺副委員長、
布施拓也君の8名で参加してまいりました













最前列の原理事長の両サイドには SPが…












白根JC大井理事長
 






























講演は 2009年度 公益社団法人日本青年会議所の
会頭を務められました安里繁信先輩
「真のリーダーになる為に」の演題で
とても熱い講演でした…



改めて考えさせられる事もたくさんありましたし、
是非、栃尾のメンバーにも聞いてもらいたいと
感じました

気付きの場を提供していただきました
白根青年会議所様 ありがとうございました

事務局

コメント

  1. 写真の3人 わりぃ~顔してる!
    (゜ロ゜)

    返信削除

コメントを投稿