5月度例会 資質向上事業

少し投稿が遅くなりましたが、先日の例会時に会員開発交流委員会事業の会員資質向上セミナーを行いました。


今回のセミナー、講師にはメンバーの関本君。

『老後は非常に長い』というテーマでのお話し。
ファイナンシャルプランナーの関本君より、貴重なお話しを聞くことができました。

関本君にとっても良い経験になったのではないかと思います。

講師を受けてくれた関本君、ご参加頂いたメンバーの皆様ありがとうございました。


会員開発交流委員会

コメント

  1. 関本くん~ありがとーございました。委員会メンバー皆様、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 関本君、良いお話ありがとうございました
    矢澤委員長、企画ありがとうございました

    返信削除

コメントを投稿