2014年NBC ACTION JAYCEE委員会出向

1月18日(土)、燕三条地場産業振興センター リサーチコアにて、2014年度NBC
ACTION JAYCEE第1回スタッフ・委員会が開催され若杉室長と出向してきました。
若杉室長~~お疲れ様でした&よろしくです!!
 
懇親会!!!
 
井上委員長!!書初め~~『大』!!!
若杉室長~ごちそうさまでした&ありがとうございました。
sakudai

コメント

  1. 若さん、大ちゃんお疲れ様でした

    返信削除
  2. お疲れ様でちゅ

    返信削除
  3. 大ちゃん遅くまでありがとうございました(^O^)/次回新潟古町開催です。3人でHAPPYで行きましょう!

    返信削除

コメントを投稿