8月度例会

8月19日(月)
 秋葉中学校体育館にて、8月度例会を開催しました。
雪国JCの皆さんから、ブロック大会のPRがありました。

多くにメンバーで、雪国の地に乗り込みましょう!

こちらは、実行委員長の大平秀司君。

そんなこんなで例会が始りました。


長谷川委員長からシニア交流パーティの報告書の説明。

そして、例会事業としてバスケットボールを行いました。

自分もプレーをしていた為、画像が終了後のみですみません。
 
 担当された、佐藤副委員長お疲れさまでした。
 みんなフレッシュにプレーをして、楽しい時間でしたね。
 
 参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
 
事務局

コメント