佐渡青年会議所40周年記念式典

7月6日(土)
 佐渡の地にて、佐渡青年会議所40周年記念式典が開催されました。
朝早くから御苦労様です。

フェリーの模型と記念撮影

吉邦:さらばだ本土。12時間後に帰ってくるまで、変わらぬままで俺たちを待っていてくれ。

松生事務局長はカモメの餌付けに夢中!

由衣:ねぇ大ちゃん、まだ着かないのかな?アタス待ちきれないよ❤❤
大作:おいおい、そう焦るなよ。ゆっくり行こうぜベイベー❤❤
 
吉邦:ふっ、あの2人は朝から見せつけてくれる、まったく困ったもんだぜ・・・

無事に会場に到着!

そして会場入り。

式典開始

表彰式

場所を移して、記念祝賀会。

始まりました!
 
佐渡ならではの料理がいっぱい!
 
よっしゃー食え食えーー!

井上さんの背後から・・・
 
理事長も満足の内容でした。
 
こちらのツイン姫も大満足!
 
  参加されたメンバーの皆さんお疲れさまでした。

事務局

コメント