ブロック野球大会 その2

私も少し写真を撮っていたのでアップ★






















暑い中、参加していただいたメンバーの皆様、ありがとうございました★






























★開会式の様子★






























「おら〜!志郎〜!!打たないと一週間家で合宿だぞーー!!」

直前、応援ありがとうございました!飲み物、朝ごはん、ごちそうさまでした!!






























ピッチャー諸橋委員長。
「うめ〜!!」




からの........






























チーン。。。

お疲れ様www






























今年もこのユニホームを見ることができました!!!
これ+4kgですって。





後の写真は松生事務局長のカメラの中なので、アップ宜しくお願いします2

コメント