JCスクール2日目

朝早くから御苦労様です。

ラジオ体操。
中心に立っているのは、栃尾JC最高のアスリート松生事務局長!

朝食の前に

星野正法先輩を招いて、座禅勉強会

皆さん、集中して取り組んでいます。

星野先輩、お忙しい中ありがとうございました。

そして待ちに待った朝食

みんな元気に、2日目も頑張って!

2日目は交流試合




後半はアトラクションのベースランニング




あれだけ動きまくったのにまだ元気!
やっぱ子供ってすごいパワー!

そして閉校式

監督コーチの皆さん、御協力ありがとうございました。

選手代表の感想。
みんな楽しんでもらえて、栃尾JCのみんなも大満足でした。

みんな2日間お疲れさまでした。
これからも大好きな野球を一生懸命、楽しんでください!!
 
 
 JC特別事業委員会、諸橋委員長、小林副委員長、議案書作成から準備、設営までお疲れさまでした。
 メンバーの皆さん2日間朝早くからご協力ありがとうございました。
 
 事務局
 

コメント