春季大祭、大名行列

4月29日(月)昭和の日
春季大祭に栃尾JCも参加させていただきました。


 

見附JCから、井上さん、松永さん、小宮さんも駆けつけていただきました。

歩く歩く。
佐藤監事、春の陽気に昇天しそうな表情。

お~~!
このイケメンさんはもしかして、もしかしますよ❤❤❤

今年の烏天狗は、愛嬌最強でおなじみの、原副理事長!

子供にもお年寄りにも大人気!

長ーい列!

この神輿を担ぎながらの、この長い階段を上がります。

そして舞い込み。

おりゃーー!!

どりゃー!!

最後はこの神輿を・・・

だりゃーー!!!!!!

入ったー!!
 
 
やったね!
 
ニンニン、みんな楽しかったね!

 尚、舞い込みの際に五十嵐理事長がスカイダイビングクラッシュヘッドをかましたらしいが、不発に終わり、そのヘッドに佐藤監事が1発なにかをくらわせたらしい・・・・

 参加されたメンバーの皆さん、見附から参加して頂いた皆さん1日お疲れさまでした。
 ご参加ありがとうございました。

 事務局
 

コメント