NBCサッカー大会

4月14日(日)
 吉田ふれあい広場にて、NBC会員交流サッカー大会が燕三条JC主管で開催されました。
開会式

康:(今日、優勝できっかなぁ~)
清水:(あ~、今井美穂かわいいな)

人い~~っぱい

今年度は見附JCさんと合同で、刈谷田FCで出場しました。

いざkick off!








苦しい試合を乗り越えて、なんとC league優勝しました。

見附JC、上村事務局長はこれがやりたかったみたいです。

そして、C league大会MVPは栃尾JCの渋谷委員長でした。
おめでとー!

最後に記念撮影。

やったね!

刈谷田FC、全試合結果

第1試合  見附、栃尾 0-0 新潟JC
              PK2-1

第2試合  見附、栃尾 2-1 柏崎JC  

準決勝   見附、栃尾 1-0 長岡JC

決勝     見附、栃尾 0-0 糸魚川JC
              PK1-0

 参加されたメンバーの皆さんお疲れさまでした。
 最高のメンバーでサッカーができて楽しかったでしたね。

刈谷田FCキャプテン KENTA

コメント

  1. 優勝おめでとうございました。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 優勝おめでとうございます
    監督?より鬼のキャプテンでした…

    刈谷田FCとしては、2010年以来の結成で
    連覇ですねw

    返信削除
  3. やっちゃん2013/04/17 9:43:00

    優勝おめでと~\(^o^)/

    返信削除

コメントを投稿