4月度例会

4月15日(月) 本町商工会館にて4月度例会を開催しました。

例会開催に先立ち、新発田JCの皆さんから、地区フォーラムと55周年のキャラバンを行っていただきました。
 

メンバーの皆さんご出席ありがとうございました。


今月度は、渋谷委員長担当の例会事業、3分間スピーチを行いました。
お疲れさまでした。



 小林副委員長、西方事務局次長、浅野君、布施君からスピーチをしていただきました。
浅野君画像無くてすみません。

佐藤監事からも、急遽参加して頂きました。

 
これから事業が目白押しになってきます。各委員会内でもお忙しいとは思いますが、例会の出席も多くのメンバーから、お願いします。


 
事務局

コメント