Forum21 第4エリア合同例会

3月5日(火)
 小千谷市民会館にて、Forum21合同例会が開催されました。

皆さんこの日を楽しみにしていました。


直前の皆さんも楽しそうです。

さあみんな、Forum21が・・・

始まるよ。
 
開会宣言

JCI Creedは原副理事長

いいですね~
かっこいいですよ、栃尾のエース!

五十嵐理事長!

皆さんへご挨拶。

ブロ長挨拶。




 懐かしい画像がいっぱい。
他LOMの皆さんから好評な言葉をいただきました。
長谷川委員長を始めとした、会員交流育成委員会の皆さん、映像作成お疲れさまでした

閉会宣言

そして会場をグリーンパークへ移して、大交流会。

ブロ長の乾杯。

工:お・・・おやびん、あっしはこんな席に立たせてもらって、いいんでやんスか?

かんぱ~い!!

ブロック大会のPRがありました。

理事長アトラクション。

若い我ら。
あ~しな~~みをそろえ~~ていこ~じゃな~い~か~
 
やりました~、からの・・・

もう1回!

楽しかったー!!

そして締め!

理事長も大満足でした。
 
参加されたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
 とっても楽しかったですね。

 事務局

コメント

  1. ご参加、ご登録ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿