商工会事務員 鈴木さんの送別会

3月26日、青年会議所の事務員を6年務めて
いただきました鈴木邦彦さんが商工会の人事異動で
移動することになりましてメンバーで送別会を開催させていただきました















また、
2007年度理事長・川上雅央先輩
2008年度理事長・多田匡宏先輩
2011年度理事長・星野正法先輩
の御三方も、鈴木さんにお世話になった理事長経験者として
参加してくれました


鈴木さんは、2007年の4月に中条?(あってる?)
より、栃尾に配属され、JCだけでなく栃尾の発展に
大きく寄与していただいき、
青年会議所にも配属よりずっとお世話になってきました

 

当日は、鈴木さんに感謝と慰労し、当時を懐かしみ、
お別れと絆を深め合いました















鈴木さん、本当にお世話になりました
豊栄へ移られても変わらぬ活躍を
ご期待しております

コメント