3月度例会

3月18日(月)
文化センター大会議室にて、3月度例会を開催しました。


今月度は諸橋委員長担当の例会事業、栃尾JCの設立とJCスクール立ち上げについてのセミナーも開催しました。

栃尾JC第5代理事長稲田育彦先輩から、貴重なお話をしていただきました
稲田先輩は開会ゴングから閉会ゴングまで、ご参加して頂きました。

若杉副理事長からお礼の品を贈呈。
稲田先輩もうれしそうです。
 
 
 稲田先輩お忙しい中ありがとうございました。
 諸橋委員長、小林副委員長計画、設営とお疲れさまでした。
 
 メンバーの皆さん、ご出席ありがとうございました。
 メンバーの画像が無くてごめんなさい。
 
事務局

コメント