復興創造フォーラム&日本総会

3月10日

仙台の地にて復興創造フォーラムと日本青年会議所の総会に行って参りました。


会場のゼビオアリーナ仙台
でっかい!!
そして凄まじい豪風。。。




フォーラム開始前のメインステージ。
やっぱりでっかい!!!












栃尾からは、五十嵐理事長、西川専務、藤崎で参加してきました。会場メインステージ前にて















見附JC清水理事長と、五十嵐理事長















復興創造フォーラムの様子

理事長席にて、真剣な様子の理事長。
硬いパイプ椅子と狭い席に耐え続ける様子を遠くから盗撮www



フォーラム、総会終了後、清水理事長行きつけの牛タンのお店“利休本店”にて。
見附JC清水理事長、宇佐美専務
小千谷JC糸井理事長、中村監事
みんなでお夕食。

とても美味しかったでざいます♫















早朝出発の日帰り仙台。長い長い一日、大変お疲れ様でした。

糸井理事長、清水理事長、五十嵐理事長、牛タン、ごちそうさまでした!!!

宇佐美専務、早朝からずっと運転、本当にありがとうございました!!!!運転変わらなくてごめんなさい。。。


わたくし、なかなか、県外に行けるタイミングがないので、今回参加できて本当に良かったです。



さて、明けた今日、栃尾JCは理事会でございます。
理事のみなさま、宜しくお願い致します!!




事務局 藤崎






コメント

  1. お疲れ様でした!
    牛タンうまそ~~~~(*^^*)

    返信削除

コメントを投稿