雪上そりレース2013~雪上最速日本一決定戦、ナンバーONEは俺たちだ!!~

2月10日(日)
おりなす交流広場にて、遊雪祭り雪上そりレースを開催しました。

朝早くから御苦労様です。


さあ皆の衆、始まるぜよ!


コース作りの仕上げ。
 
目黒:・・さ・・・寒くて、腹ペコだ。
目黒室長、この天気でこの軽装・・・
 
布施君特製の豚汁。
めっちゃいい匂いでした!食べたかった。
 
中でも外でも、抜かり無しで準備しています。
 
でもちょっとだけ一休み。
 
豚汁販売開始。
なんと追加で作ったにも関わらず3時間で完売!
すごい人気でした。さすが布施君!
 
おりなす内では説明会。
いっぱいの参加者たちで満室です。
 
コースも完成!
工:さあみんな、始まるでやんスよ。
 
まずは小学生の部。

よーいドン!

雪山を越えて。

でこぼこゾーンをかわして。

タキロンが敷いてあるネットをくぐる。
これが難しい!
 
そしてゴール!

今年は小学生の部でマスクマン改めマスクガールが登場!

みなさん楽しそうでした。
 
続いては一般の部。

お~倉重君、久しぶり。
 
今年のマスカラスは、サル姿に進化していた。

裸族登場!

こけて。
コケテ。

こけまくる!
 
!!

裸族もとうとうここまで・・・

やっぱりこける。
 
なんとお爺さんとお孫さんで出場!
和みの一面です。

見附JC井上さん登場!

うおー!井上さん、いったれー!!

井上さん!

井上さ~ん!!!

無事に生きてゴール!

そりに乗っていたのは、宇佐美専務の息子さんでした。
宇佐美専務、応援ありがとうございました。
井上さん出場ありがとうございました。
 
抽選会!

小学生の部のパフォーマンス賞。

一般の部のパフォーマンス賞。

抽選会1等賞!

今年の最速チームはこちらのお2人でした!
 
豚汁販売、募金活動、そりレースでお手伝いをしてくれた学生ボランティア団体の皆さん。
大勢で来ていただいて、祭りを盛り上げていただきました。皆さんありがとうございました。

最後は栃尾JCメンバーfuturing井上さんで記念撮影。
 
 田辺委員長をはじめ、地域活性化委員会の皆さん準備から設営までお疲れさまでした。
 メンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました。
 
 
 レース中は雪も上がってよかったですね。
 ほんとに皆さんお疲れさまでした。
 
 事務局
 

コメント

  1. 松生局長! スペル違いますぞ… featuring だから…

    痛い人露呈…

    返信削除

コメントを投稿