遊雪祭り前日準備

2月9日(土)
 栃尾産業交流センターおりなすにて、そりレースの前日準備を行いました。

いよいよ始まります!
田辺委員長も緊張気味。

あいにくのお天気でした。
布施君は、豚汁作りの担当。
鍋を見ながら当日のシュミレーション。

今年も樺さんの重機操作が大活躍!
さすがプロ!
細かいところはみんなで頑張りました

理事長頑張る!

専務も頑張る!

志郎:参加者のみんな、楽しみにしてるでがすよ!

コース作りの後は、灯篭作り!
 

ユイさんも大ハシャギ!!


JCメンバー渾身の灯篭完成!
何と1番人気でした!

メンバーの皆さんお疲れさまでした。

当日は素晴らしい祭りになるといいですね。

事務局

コメント