遊雪まつり 前夜祭

昨日はとちお遊雪まつりの前夜祭でした
青年会議所は雪燈籠の作成を手伝わせていただきました

               ジャズライブもありました…
               どうですか? 幻想的でしょ…
               栃尾青年会議所も花火を上げさせてもらいました

               理事長、専務のバックにJC有志で挙げたスターマイン
花火の号数的には小さくても、近距離だと迫力があり、
来場したみなさんも感動しておりました…


その頃… 佐藤監事は…
栃堀・裸押合大祭で、セクシーショットを披露しておりましたw

              

コメント