1月度定時総会、新年会

1月21日(月)割烹大倉さまにて、1月度定時総会、新年会が開催されました。
 
理事長挨拶。

メンバーの皆さん出席ありがとうございました。

そして新年会のスタートです。

この日2回目の理事長挨拶!
すごく緊張していましたが、この場で挨拶できることは、すごく名誉なことですね。

司会は西川専務。
こちらも緊張気味でしたが、スムーズな進行でした。




 ご来賓の皆さまから、ご祝辞をいただきました。
 
 お忙しい中、ありがとうございました。

 
 

そして締め!

ご参加いただきましたご来賓の皆さま、シニアクラブの先輩方、メンバーの皆さんありがとうございました。

事務局

コメント