卒業セレモニー2012

16日(日)、栃尾文化センターにて卒業セレモニー!!
【卒業スピーチ】
金内栄治君                     土田憲一君
猪俣剛司君                     星野正法君
川上雅央君

すばらしい卒業スピーチ!!ありがとうございました。
 
 
【卒業証書授与式】
 
ご卒業おめでとうございます!!
さみしいです・・・・・・・・・(T_T)
 
【バッチ交換】
星野直前より斎藤理事長へ         斎藤理事長より五十嵐次年度予定者へ
 
『バンザーイ~~~!!!』
目黒専務から西川専務予定者へ       目黒『腹減った・・・・・・・・・・』
 
若杉副理事長~出向お疲れ様でした&ありがとうございました。
 
田辺副委員長~クリーンアップ100%出席!!すばらし~~!!
ユイチャン~~~映像作成ありがとうございました。

【懇親会】
 
目黒『俺写ってる??』    次年度事務局の皆様、サンクスボックスお疲れ様。
 
卒業生皆様~ごちそうさまでした!!!
メンバー皆様、ご参加ありがとうございました。
事務局&絆委員会皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
sakudai

コメント

  1. 卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます
    今まで御苦労さまでした。そして、ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿