WE LOVE NIIGATA

7月1日(日)
新潟ブロック協議会 故郷のちから想造委員会の「WE ❤ NIIGATA 体験型郷土博」事業がアオーレ長岡にて開催され、栃尾JCからは佐藤豆腐店様のあぶらげを出品し、来場者へ実演と試食提供をしてきました。



出展者の佐藤伸哉くん、出向メンバーの西川淳史、今井雄大、今井祐一郎の他、LOMメンバーから、斎藤理事長、目黒専務、長谷川委員長、矢澤委員長、渋谷くん、藤崎くん、猪俣くん、金内くんのお手伝いを頂き、大盛況の中、約1300人分をお客様よりご試食頂きました。
また、あぶらげんしんくんも登場し、栃尾を存分にアピールしてきました!!

とても暑い中をお手伝い頂いたメンバーのみなさま、大変ありがとうございました。


故郷のちから想造委員会出向メンバー

コメント

  1. 大変お疲れ様でしたー!!

    大盛況で良かったね!

    また変身したいです★

    返信削除

コメントを投稿