2011年 事務局総務広報委員会忘年会

12月19日。
事務局総務広報委員会の忘年会を行いました。

今年は、通常の事業の他にも会員大会とそのキャラバン、その他にも豪雪に始まり、豪雨災害。
そして東日本大震災と本当に大変な一年でした。
こんな年はそうそう無いと思いますが、それを何とか乗り越えられた事は、事務局メンバーにとって、そして栃尾JCにとって、とても大きな力になったのではないかと思います。

そんな一年の締めくくりの事務局忘年会。
9月の会員大会前、ドタバタの中、ケーキも無くサラッと済ませてしまった理事長のお誕生日会。
そのお詫びという訳ではありませんが、理事長お疲れ様ケーキ。
東雲さま、ご馳走様でした!!


黒埼JC嶋田理事長もゲスト参加して頂き、楽しく過ごさせて頂きました。
年末のお忙しい中、ご参加頂きました、樺澤直前、川上監事、斎藤監事、ありがとうございました。
そしてそして、栃尾JCメンバーの皆様、拙い事務局でしたが、一年間ありがとうございました。
最後のファミリーパーティーでは、盛大に多田卒業生をお送りしましょう!!


事務局総務広報委員会 今井(雄)







あ゙ぁぁぁぁ~!!やっと一年が終わったぜぇ~!!!!
と小さく本音。

コメント

  1. メグヤス2011/12/22 8:00:00

    一年間ご苦労様でした。

    返信削除
  2. 来年も忙しい年になるだろうけど、専務がんばって。

    返信削除

コメントを投稿