アルビレックスBC野球教室

11月23日
「クリーンアップとちお」に続き、この日2つ目の事業である「長岡市地域コミュニティ事業 アルビレックスBC野球教室」に、栃尾地域の小学生4チームが参加して開催されました。




まずは、ウォームアップから練習開始!!



その間、カバさん率いる調理部隊は、大鍋に豚汁を作る。



アルビBCの監督、選手、コーチはとてもフレンドリーで、参加した小学生達も楽しそうでした。

橋上秀樹監督は、残念ながら今期でアルビBCを退団れさますが、来年からは読売ジャイアンツで一軍戦略コーチを務められます。
貴重な経験でしたね。



お昼休憩はアルビ選手も交えての昼食。

豚汁美味しかったですか?


ご指導頂いた、アルビレックスBCの皆さま、大変ありがとうございました。
そして、参加頂いた各チーム保護者、選手の皆さま、お疲れ様でした。



いや~、長い一日だった・・・。
栃尾JCメンバーの皆さま、大変お疲れ様でした。



事務局総務広報委員会 今井(雄)

コメント