第2回新潟ブロックコンファレンス

10月15日(土)。
上越つるや様にて、公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 新潟ブロック協議会 第2回新潟ブロックコンファレンス全体会が開催されました。


式典では、第41回ブロック会員大会主管LOMとして、星野理事長に代わり若杉副理事長が、内山ブロック会長より感謝状を頂きました。



最後に、2011年度内山ブロック会長より、2022年度下村次年度ブロック会長予定者へ、ブロック旗が引き継がれ閉会となりました。

※手ブレってます。スミマセン・・・。

参加者は、
若杉副理事長
中村委員長
西川副委員長
渋谷くん
田辺くん
松生くん
土田くん
事務局今井(雄)
でした。

お疲れ様でした!!


事務局総務広報委員会 今井(雄)

コメント