会員大会PRキャラバン@加茂JC

8月11日(木)。
新潟ブロック丸山直前会長からの熱烈なる要請をお受けし、加茂市の加茂市産業センターにて開催されました、加茂青年会議所様の8月臨時総会にて貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。






加茂JCの皆様。
会員大会ではたくさんの方からの登録をお待ちしております。
9月17日、栃尾でお会いしましょう。


参加者は、星野理事長、川上監事、斎藤監事、樺澤直前、多田室長、五十嵐副理事長、中村委員長、佐藤(貴)委員長、西片副委員長、西川副委員長、渋谷くん、長谷川(大)くん、矢澤くん、松生くん、浅野くん、原専務、藤崎委員長、今井事務局でした。
大変、お疲れ様でした。

そして、キャラバン後は、加茂市内にて夕飯を。


今回は、世界のモロアツ不在の中、カバさん特製冷やし中華を食べるヤスさん。


お兄様方、ご馳走様でしたっ!!


事務局総務広報委員会 今井(雄)

コメント