会員大会PRキャラバン@柏崎会員会議所

8月20日(土)。
柏崎市のメトロポリタン松島様にて開催されました、会員会議所前の貴重なお時間を頂き、会員大会のPRを行ってまいりました。



各LOM理事長様方のご協力無くして、会員大会の成功はあり得ません。
どうぞ、よろしくお願い致します。


参加者は、会員会議所へ参加の星野理事長の他、樺澤直前、佐藤(貴)委員長、諸橋副委員長、長谷川(大)くん、松生くん、藤崎委員長、今井(雄)事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変、お疲れ様でした。
事務局総務広報委員会 今井(雄)

コメント

  1. 星野理事長&松井君、会議お疲れ様でした。

    星野理事長&樺澤直前ごっちゃんでした❤❤❤

    返信削除
  2. またまた通りすがりの者です☆
    正直JCって名前は知ってたケド、どんな事をしてるのか全然知りませんでした。
    結構大変なんですね(;o;)
    このブログで知る事が出来て良かったです♪
    これからも皆さん頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  3. JCがどういうものであるか、どういった活動をしているのかを少しでも伝えたくて、このブログを開設していますので、大変うれしく思います。
    ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿