EnergyNiigata委員会のセミナーに参加」してきました

皆さん、こんばんは。
毎日、毎日暑いですが、体調など崩されてませんか?

さて、8月10日長岡リリックホールにて行われました新潟ブロック協議会EnergyNiigata委員会のセミナーに参加してきました。

タイトルは、
「新潟ENRGY発信に向けて」~自然あふれる新潟エネルギーに向って発信~
でございます。


当LOMからは西片真都君と目黒保明君がEnregyNiigata委員会に出向してるわけですが、

↓我等が西片真都が新エネルギーについての委員会発表をしました!ナオちゃん、ご苦労様。


目黒は完全に裏方さんだったようです。こちらもご苦労様!


そして、セミナーに参加したお三方↓
お忙しい中、ご協力ありがとうございました&お疲れ様でした。あっちゃん車ありがとう!!
専務も私も仕事の為、先に上がってしまい、申し訳なかったです。。。


9月は、若杉副理事長と田辺君が出向しておりますNextNiigata委員会の育成プログラムが見附で行われますので、皆さんご参加お願いします。




じむきょくちょー  ふじさき

コメント