お手伝い

この度の豪雨により、我が栃尾JCメンバーの会社が残念ながら被災してしまいました。
そこで、星野理事長の号令の下、8月2日(火)に復旧作業のお手伝いに行って来ました。
皆さまお忙しい中、急なお声がけにも関わらず、総勢16名にお集まり頂きました。
感謝致します。

現場をみると、川からの水と泥でスゴイ事に・・・。










まずは木材などの運び出しをメインに作業を開始。











カバさんの重機part3










その後に泥水の掻き出し作業。
みんなで頑張った結果。










お疲れ様でした!!










やったったオーラ全解放。










おまけ。

作業後に水を被ってしまったバイクに乗って遊ぶも降りる時に足が引っかかってしまう悲しい図。










皆さま、お疲れ様でしたっ!!


谷内のゆうた

コメント

  1. 通りすがりの者です☆
    新潟では地震に続き豪雨まで(*_*)
    大変な事になってるのですね(;o;)
    善き志を持った善き仲間が良い未来の為に力を合わせてるって素敵ですね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    7年前の豪雨&中越地震の時と同じようで、ちょっと不気味に感じます。
    今年の冬は、豪雪にならない事を祈るばかりです。

    返信削除

コメントを投稿