遅くなりましたが....ブロック野球!

5月15日 糸魚川の地にてブロック野球大会行われ、星野理事長率いる(社)栃尾青年会議所チームで参加して参りました。天気も良くて野球日和でした★


開会式の様子

 
理事長投げまくり!!そして、、、疲れる。。。
打者姿も。


一回戦は見附JCさんと試合し、3-0で勝ちました。二回戦は新発田JCさんと試合し、9-3で負けてしまいましたが、とても楽しい試合となりました。

参加者は、樺澤直前・斎藤監事・佐藤貴志委員長・五十嵐副理事長・諸橋委員長・西片副委員長・渋谷俊文君・長谷川大作君・矢澤志郎君・猪俣剛司君・金内栄治君・星野理事長・原専務・藤崎でした。

大変お疲れ様でした!!


藤崎

コメント