佐渡へ行ってきました。

5月21日。
佐渡で行われました新潟ブロック協議会会員会議所にて、貴重なお時間を頂き、会員大会のPRキャラバンを行ってきました。

 

 











参加者の斎藤監事、樺澤直前、多田室長、佐藤貴志委員長、中村委員長、藤崎委員長、諸橋副委員長、目黒副委員長、渋谷君、長谷川君、事務局今井、そして会員会議所へ参加していた星野理事長、原専務、大変お疲れ様でした。

キャラバン後には、両津港前のお寿司屋さんで「佐渡の地魚にぎり」。










そして、













このワサビ山盛りを食べるのは、この人。












「世界のモロアツ」

効くよね~。
あっちゃん、涙流してました。

理事長、ご馳走様でした。
美味かった~!!



事務局総務広報委員会 今井

コメント