被災地に行ってきました

このたびの災害に遭われた被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り致します。

我々、(社)栃尾青年会議所は、5月7日、見附青年会議所さんと合同で、宮城県気仙沼市に炊き出しボランティアに行って参りました。
温かい天ぷらきつねうどんを作り被災地の皆様に食べていただきました。













子供たちには遊び道具をプレゼントし、一緒に凧揚げをしました。子供たちはとても喜んでくれ、笑顔で遊ぶことができました。


多田室長、中村委員長、西片副委員長、西川副委員長、川上武ちゃん、原専務、星野理事長、朝4時出発の夜中2時帰宅というハードスケジュールの中、本当にお疲れ様でした!渡辺先輩も一緒に参加していただき、本当にありがとうございました!!
そして、見附青年会議所の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!
中村委員長&西片副委員長、車ありがとうございました!理事長、ごちそうさまでした!



sakudai

コメント

  1. 谷内のゆうた2011/05/10 15:12:00

    参加されたメンバーのみなさん、そしてゆうのすけ先輩お疲れ様でした!!

    ホントは、行かなきゃいけなかったし、行きたかったんだけど、行けずにスミマセンでしたm(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿