【3月20日】義援金募金と支援物資の受付を行いました

19日に引き続き、街頭での義援金募金と支援物資の受付を行いました。


二日連続で募金と物資を持ってきていただいた方も多く、二日目も大変多くの支援を頂戴致しました。メンバー一同心よりお礼申し上げます。


20日の義援金の集計結果です。

原信様前 410,953円
トッピィ様前 266,256円
R290道の駅とちお様 214,242円
合計891,491円  でございました。

ありがとうございました!


20日の模様です
 

 


義援金・支援物資共に、大変多くの皆様のお気持ちをいただくことができ、心より感謝致します。
ご協力いただいています、原信様 ・ トッピィ様 ・ 道の駅とちお様、ありがとうございます。
街頭での活動は21日の月曜日・祝日まで行われます。まだまだ受付けております。
栃尾から被災地に元気を!
ご支援よろしくお願い致します!!


多田室長、樺澤直前、川上監事、中村委員長、佐藤貴志委員長、五十嵐副理事長、若杉副理事長、諸橋副委員長、目黒副委員長、佐藤伸哉委員長、長谷川大作君、田辺悠太君、猪俣剛司君、星野正直君、土田憲一君、倉重圭介君、今井副委員長、原専務、星野理事長、大変ご苦労様でした!


明日、最終日です!参加予定のメンバーは元気よく頑張りましょう!!!
全日程 1部、2部ともフル参加のヤスさん、大ちゃん、そしてアタス。ここまできたら気合だ!!うぉー!!!
急遽でも参加できるメンバーは事務局メンバーまで連絡下さい!大歓迎です!



事務局総務広報委員長  藤崎

コメント

  1. 今井副委員長へ。
    20日トッピィ様前の活動写真を2~3枚、投稿編集画面より足して下さい。お疲れのところすみませんが、お時間あるときにお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿