第一便救援物資が被災地へ届きました

3月16日に皆様より頂き、翌17日にながおか市民防災センター内に開設されている「東日本関東大震災ボランティアバックアップセンター」へお渡ししました、第一便救援物資が仙台市に到着いたしました。
皆様の善意を無事に届ける事が出来ました。
どうもありがとうございました。
詳しくは、3月20日発行の新潟日報(宅配)20面の右下の記事をご覧下さい。
「コメ・衣料届き笑顔 物不足解消へ連携」という見出しと長岡JCの水澤副理事長が荷下ろししている写真が掲載されています。
栃尾からの物資も映ってますよ。

本日3月21日も、道の駅R290とちお様、原信栃尾店様、トッピィ様にて街頭募金および救援物資の受付を行っております。
皆様からのご支援のお気持ちをお待ちしております。
よろしくお願いします。


事務局総務広報委員会 ゆうた

コメント