旭日大綬章受賞を祝う会

3月6日(日)おりなすにて行われた渡辺秀央氏の旭日大綬章受賞を祝う会に星野理事長、樺澤直前と私の3人で出席してまいりました。




ステージセンター真ん前というテーブルに座らせていただきまして、緊張いたしました。。。

私、借りてきた猫状態で基本動けず。。といった感じでした。


リジチョー、カバサン、どさんこさんでラーメソたらふく食べましたか?最後までお付き合いできずスミマセンシタ。。


y.fujisaki

コメント

  1. 谷内のゆうた2011/03/07 11:03:00

    お三方、お疲れ様でした。
    特にユイちゃん、前日オファーに応えてナンギだっけの~。

    返信削除
  2. 全然ナンギじゃないです。昼間はひーまーですから。

    返信削除

コメントを投稿